
zaraの衣装
1.zaraはスペインの衣料品ブランドで、スペインで1位、世界で3位にランクされています。zaraは世界中に何千ものチェーン店を持って、それらはほぼ100カ国に分散しています。 Lai Bian Toutiaozaraの創設者はAmancioOortです。1975年にスペイン北西部にzaraという衣料品店をオープンしました。その後、1976年から1984年にかけて、スペインのさまざまな地域にzaraの支店が徐々にオープンしました。
2.設計チーム
zaraには400人以上のプロのデザイナー、年間12万点以上の商品を発売する、同業界の5倍と言えます。また、デザイナーの平均年齢はわずか25歳で、ミラノと東京を行き来しています。 、ニューヨーク、パリなどのファッションセンターでファッションショーを見て、デザインコンセプトや最新のトレンドを捉え、ファッション性の高いファッショナブルなアイテムの発売をシミュレートして模倣します。
補充は週2回、古いものは3週間ごとに新しいものに交換します。世界中のすべての店舗を2週間以内に更新できます。また、非常に高い製品交換率により、顧客の訪問もスピードアップします。 zaraがいつでも新しいものを持っているという重要なイメージを事実上確立しました。また、zaraデザイングループは、世界中のzara店長とリアルタイムで電話会議を行って、各地の販売状況やお客様の反応を把握することで、お客様の嗜好の変化に合わせて柔軟にデザインの方向性を調整することができます。顧客が購入するとき、店員はすでに製品特性と顧客情報をコンピューターに入力して、データはインターネット送信を介してzaraに返送されます。
3.価格と製品スタイル
zaraは、30歳まで働いたばかりの友達に適しています。日本では、長く持ちたくなるほど安くも良くもありません。あなたが求めているのは、zaraのより適切なデザイン機能を通じて全身のイメージを配置するのに役立つことです。 zaraの価格は、モール内のブランドの婦人服よりもわずかに低く、そのスタイルは特に色が豊富です。ここでは、最新のファッションアイテムだけでなく、必要な基本やアクセサリーに加えて、さまざまな紳士服や子供服、さらには家族の服もワンストップショッピングで見つけることができます。