
3ds多くの人が、これはNDSの兄弟であると言います。は両面画面で、これはNDSのアップグレード版だと言う人もいますが、この人気がありながら批判されているハンドヘルド3dsだとしましょう。
1.ネットオフ プレイヤーのゲームコンソール体験に影響を与える最も直感的なものは画面です。目の感覚は脳に直接反映され、脳はドーパミンを生成します。したがって、画面の品質はプレイヤーのゲームに直接影響します。 3dsには3.5インチのLCDスクリーンと3.02インチの下部スクリーンが装備されています。スクリーンの観点からすると、この構成はやや不十分です。ソニーの同世代のハンドヘルドpsvと比較すると、5インチの容量スクリーンがあります。この時点で、psvは3dsを完全に爆発させましたが、3dsの画面には利点がないわけではありません。次世代のハンドヘルドの違いを強調するために、LaoRenは裸を特別にカスタマイズしました。このテクノロジーは、3D効果を高め、遠近法での体験を高めるために画面上で使用されます。
2. cpuとgpuは、ゲームの品質と画質にも影響します。 cpuに関しては、古い予定はデュアルコアcpu、ARM946ESとARM1176です。その中で、ARM9チップはタッチスクリーンの制御に使用する必要がありますが、ARM1176は主にゲームコンピューティングに使用されます。ARM1176は8つのパイプラインと400m以上の周波数。NDSよりはるかに優れており、DSに比べて革命的な変化です。 3DSで使用されるgpuモデルはpowerVRSGXです。このgpuを使用した製品には、iphone 3GSとDCホストが含まれます。パラメーターに関しては、このチップのパフォーマンスはIntelのGMA500と同等である必要があります。
データの観点から、SGX .0特殊効果に加えて、DX9とOpenGL ES2をサポートします。デュアルコアが使用されます。理論的には、200mHzの動作周波数で毎秒67mのポリゴンが生成され、ピクセルの充填率は毎秒2Gになります。 プレーヤーは、ディスプレイとパフォーマンスに加えて、ハンドヘルドのバッテリー寿命にも気を配っています。バッテリーは3〜4時間以内に完全に充電でき、5〜6時間持続します。バッテリー寿命に関しては、エディターは非常に優れています。満足しているので、ゲームをプレイできません。ゲーム中、バッテリーが速すぎるために保存ファイルが失われるのではないかと心配しています。